40代女性 セルライト

ふわっふわのかき氷

"以前家族旅行で千葉の房総にいったとき、その帰り道の市原SA(上りのほう)にトイレ休憩で寄りました。

 

そのときにとっても美味しいかき氷に出会ったんです!!

 

SAのお外のところに出店されていた、ふわふわにかき氷に行列ができていて、とっても暑かったので私も食べたくなり、並びました。
購入された方のかき氷を見ると、すごく大きくて、食べきれないんじゃないかと思うくらい!
そしてできあがっていくところも見えるので、子供たちも大喜び。さらに食べている人の歓喜の声も聞こえてきて・・・
いざ私の番になり、シロップを選び、ついでに練乳もトッピング!どんどん大きくなんていくふわふわの氷に期待でわくわくしていると、できあがって、作っていたお姉さんが「風でも溶けちゃうので、早めに召し上がってくださいね!」と言って渡してくれたかき氷の大きさは、子供の顔よりも大きくて。

 

早速食べてみると、本当にふわっふわで、口に入れるとほわっと溶けて、シロップと練乳のかかり具合も絶妙で。いままでの人生で食べたかき氷の中で一番美味しいかき氷でした。近くにいらしたご年配のご夫人も「あら、昔の氷みたいだわ。なつかしい!」と言っていました。
受け取ったときは大きくて食べきれないかと思うくらいだったのですが、食べ終わってみると、おかわりしたくなるくらい軽くて、とっても美味しいふわふわかき氷でした!

 

いい旅行の思い出になったのと同時に、また食べに行きたい、それだけのためにでも行きたいと思うほどの絶品かき氷でした!
市原SA今年の夏も行っちゃおうかな?"